上白石萌音の字がキレイって本当?好きなタイプや食べ物、私服も気になる。

映画「ちはやふる」でブレイク中の上白石萌音(かみしらいし もね)さんをご存知でしょうか?抜群の演技力と歌唱力で新人俳優賞など様々な賞を受賞し、今後の映画界でも引っ張りだこになるとイチオシされている女優さんです。

そんな上白石萌音さんは演技や歌だけではなく文字も上手と噂になっています。今回は気になる上白石萌音さんの文字や好きなタイプ・食べ物、私服などをまとめてみました。
(出典:http://prcm.jp,https://www.instagram.com)

スポンサーリンク

上白石萌音(かみしらいし もね)のプロフィール

14-1
【生年月日】:1998年1月27日
【出身地】:鹿児島県鹿児島市
【趣味】:読書、音楽、歌や踊り
【特技】:英語(2級)、スペイン語(6級)、リコーダー
【身長】:152㎝
【出演作品】
●テレビドラマ
:大河「江~姫たちの戦国」(和役)、「恋味母娘」(西山菜穂役)
映画:だいじょうぶ3組(中西文乃約)、舞子はレディ(西郷春子約)、ちはやふる(大江奏役)、溺れるナイフ(松永カナ役)など
舞台:「王様と私」(ルイス役)、「みえない雲」(ヤンナ・ベルタ役)、「赤毛のアン」(アン役)

英語とスペイン語が得意ということですが、萌音さんは2006年からメキシコに住んでいたそうです。

お父様かお母様のお仕事の関係でしょうか。語学はそちらで身に付けたものかもしれませんね。

身長は152㎝と小柄な方ですが、スリーサイズなどは公開されていません。ほっそりされていますし、体重も40前半くらいではないかと思われます。

上白石萌音の文字がキレイなのは本当?

2-1
萌音さんが公開された文字がキレイだと噂になっていました。

文字がキレイな女優さんと言えば、井上真央さんや松嶋菜々子さんも有名ですね。

キレイな字が書ける人は魅力的だと思います。萌音さんも手書きの文字を公開されていました。
13-1
整った文字が美しいですね!!

こんなキレイな文字で手紙をいただいたら、ドキっとしてしまいますね。萌音さんの文字がキレイという噂は本当でした(^^)

上白石萌音の好きなタイプは?

3-1
熱愛報道や恋人の噂もない萌音さんですが好きな男性のタイプは男らしい人、決断力のある人だそうです。

いずれは熱愛報道もされるかもしれませんが、素敵な方と巡り会ってほしいですね。

上白石萌音の好きな食べ物は?

5-1
萌音さんはブログを書かれていないためInstagramでの情報になりますが、さつま揚げが大好物だそうです。

鹿児島では「つっきゃげ」とも言います。ほんのり甘くておやつにもおかずにもなりますね。

萌音さんは鹿児島出身なので、地元の物が好きなんですね。

それと、ちょこちょこスイカや洋梨の写真をアップされているので、果物もお好きなようです。

上白石萌音の私服は?

4-1

萌音さんが公開している写真はどちらかというと風景などが多いですが、私服だと思われる写真もありました。
12-2
落ち着いたカラーの中に差し色を入れたりと私服もオシャレな萌音さんです。
11-1

女の子らしい服も素敵ですが、シンプルにTシャツ姿というのも可愛らしくていいですね。

 

いかがでしたか?演技力だけでなく、文字の美しさやファッションなど上白石萌音さんには魅力的な部分が沢山ありますね。これからドラマや映画などで見かけることが増えていくと思いますが活躍に期待しています。


スポンサーリンク