バブル芸人平野ノラの素顔や髪型・服装が気になる!相方はいるの?

バラエティ番組で見かけることが増えたバブル芸人こと平野ノラさんをご存知でしょうか?バブル時代の香りを漂わせる髪型に服装、どこか懐かしいネタはバブル世代でなくても思わず笑ってしまう独特な世界観があります。

そんな平野ノラさんの素顔や髪型・服装、相方はどんな人なのかをまとめてみました。

スポンサーリンク

平野ノラのプロフィール

2-2
(出典:http://laughmaker.jp)

生年月日:1978年10月20日
出身地:東京
身長:162㎝
趣味:絵画・スポーツ・格闘ゲーム
特技:バレーボール・ものまね・ダンス
好きな俳優:舘ひろし

今年で平野ノラさんは38歳になるそうです。バブル期は1986年~1991年なので、平野ノラさんが小学生~中学生ぐらいの時ですね。

以前はバブル時代のあるあるネタや、ヘルメットを使って「男の落とし方」というネタを披露していましたが、観ていた人に「バブルのにおいがする」と言われたことからバブルキャラを始めていったそうです

好きな俳優さんが舘ひろしさんというあたりもバブリーな香りがしますね。ネタの中に「ワンレン・ボディコン・舘ひろし」という定番のセリフもあります。

あぶない刑事なども大きく影響しているのでしょうね。

平野ノラの素顔や服装・髪型は?

4-4
(出典:http://cdn2.natalie.mu)

平野ノラさんといえば太めの眉毛に赤い口紅をつけていますが、80年代はバブルの好景気で華やかなメイクが流行でした。

洋服もカラフルだったのはディスコブームが到来したからですね。今とは違って眉毛は形を整える程度で少し太め・アイシャドーや口紅も強めのものでした。

平野ノラさんの毛量が凄い…と思われるかもしれませんが、バブル期ではまだ毛量調節などの技術がありませんでした。

平野ノラさんもそのままの毛量と流行していた細かいソバージュを再現しています。

服装には肩パットがしっかり入ったスーツというのが80年代の女性のオシャレで、OLさんがこのような派手なスーツで出勤というのもごく当たり前の時代でした。

8
(出典:http://blogimg.goo.ne.jp)

平野ノラさんのメイク・服装・髪型はバブル時代をとてもよく表しています。懐かしいな~と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でもこれだけしっかりしたメイクをしていると素顔はどんな感じなのかなと気になってしまいますよね。

平野ノラさんの素顔の写真がありました!!

6-6
(出典:http://waowaowao.com)

素顔は優しそうで綺麗な方ですね。どことなくSuperflyの越智志帆さんやタレントの青田典子さんに似てらっしゃるような気もします。

平野ノラに相方はいるの?

3-3
(出典:http://laughmaker.jp)

現在1人で活動されている平野ノラさんですが、以前は「ババノラ」というコンビで男性の芸人さんと活動されていました。

元相方の「ババチャン」さんは現在シンガーとして活躍されているそうです。

7-7
(出典:http://www.soraxniwa.com)

ノラさんのことを歌った「ソウルメイト」という楽曲もあります。ババノラは解散していますが、会うたびに必ず体型の話を3分くらいするとのことで2人の仲の良さが窺えますね。

 

いかがでしたか?平野ノラさんは2016年の一押し芸人さんです。

平野ノラさんのことをまだあまり知らない方が少しでも彼女の面白さや魅力に気付いてくれたらいいなと思います。これからさらにテレビで活躍されるのを楽しみにしています。


スポンサーリンク