大人可愛いアリスのルームウェア、価格や発売日時・発売場所は?ピーチジョン

ランジェリーブランド「PEACHJOHN(ピーチ・ジョン)」が映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」(2016年7月1日公開)に先立ち、限定ルームウェアを販売します。

ふしぎの国のアリスと言えば、小説・絵本・映画・アニメとファンも多く、可愛く不思議な世界観は何度見ても飽きることはありません。今回発売されるアリスの世界を再現したルームウェアや気になる価格や発売日時をまとめてみました。
(出典:fashion-press)

スポンサーリンク

大人可愛いアリスのルームウェア】

アリスをはじめ作中のキャラクターをイメージしたルームウェアは全部欲しくなってしまうくらい可愛くて、ちょっぴり大人なラインナップ。なんと、女性だけではなく男性も着れるパジャマもあります。

【お茶会のエプロンドレスセット】
2-2
空色のドレスに真っ白なエプロンはまさしくアリスですね。ドレスの上にエプロンを付けているように見えますが、肩から背中にかけてドレスとエプロンはくっついています。

歩くたびにスカートとエプロンがふんわり揺れる可愛いルームウェアです。サイズはS/MとM/Lがあります。(税別/8,980円)

 

【女王のドレス】
4-4
胸元の大きなハートと2色のドレスが大人っぽいルームウェアです。胸から下の部分が少しキュっとしまっているので、足が長く見えそうですね。

ルームウェアなので伸縮性のある素材だと思いますが、ゆったり着たい方は大きめのサイズでもいいかもしれませんね。サイズはS/MとM/Lがあります。(税別/7,980円)

 

【トランプ柄のルームワンピセット】
3-3
真っ赤な襟とハート柄が何とも可愛いルームワンピです。トランプ兵のイメージでこんなに素敵なルームワンピができるとは…。

肩がスッキリしてるので動きやすそうですね。サイズはS/MとM/Lがあります。(税別/7,980円)

 

【アシンメトリーユニセックスパジャマ】
5-5
アリスの中でもチェシャ猫ファンは多いのではないでしょうか?チェシャ猫の口や目がデザインされていて可愛いです。

どの部分がアシンメトリーなのかと思ったら、ボーダーの幅が左右違いますね。男性用もあるのでお揃いで着られます。サイズはM、L。M:女性用Mサイズ、L:男性用Mサイズ (税別/7,980円)

 

【双子のルームシューズ】
6-6
トゥイードルディとトゥイードルダムをイメージしたルームシューズ。帽子と蝶ネクタイ、襟が再現されています。

これは1組だけではなく何組か揃えて置いておきたくなりますね。派手すぎない色合いがキュートで飽きないルームシューズです。(税別/2,980円)

発売日や発売時間、どこで購入できるの?

ピーチ・ジョン アリスのルームウェアは2016年6月22日(水)の10:00に発売開始です!!

購入はピーチ・ジョンオンラインストア、ストアでできます。

*一部商品はストアで順次発売開始(オンラインは先行して6月22日(水)よりオーダー開始)

・PEACH JOHNオンラインストア
http://www.peachjohn.co.jp
・PEACH JOHNストア
http://www.peachjohn.co.jp/pj/store/

 

お部屋でアリス気分を味わうのもいいですし、お友達とのお茶会、ディズニーランドに着て行っても楽しいかもしれません。今回のアリスとのコラボコレクションはすぐに完売してしまうかもしれませんのでお求めは早めに。

スポンサーリンク