カズレーザーってどんな人?黒髪画像や赤い服の理由は?月収が気になる

後輩男性芸人「フカミドリ」の矢巻駿さんとの同棲がスクープされた「メイプル超合金」のカズレーザーさんですが、最近はバラエティ番組に引っ張りだこでテレビで見かけることも増えてきました。

金髪に赤い服という独特な雰囲気を持つカズレーザーさんのプロフィールや貴重な黒髪画像・服装・月収についてまとめてみました。

スポンサーリンク

カズレーザーってどんな人?

6-6
(出典:topic)

カズレーザーさんの本名は金子和令(かねこかずのり)、1984年生まれの31歳です。

もう少し歳が上だと思っていたのですが若いですね。服を着た上からでもわかるくらい筋肉がありますが、筋トレが日課だそうです。

そして身長も180㎝と高くこの真っ赤な服装…初めて見た人は怖いと感じてしまいそうですね。

ですが、カズレーザーさんは普段からニコニコとされているそうで、辛いものが一切食べれないというちょっと可愛らしい一面もあります。

ネットでも「いつも笑顔で可愛い」「不気味だけど愛されキャラ」などのコメントが多く今までにはいない芸人さんでメディアを沸かせています。

カズレーザーはずっと金髪なの?黒髪が見たい!

3-3
(出典:peach34)

カズレーザーさんの色の薄い金髪というのは赤い服と同じくらい目立ちますが、就職活動でもこの髪で行き就職説明会を受けたそうです。

度胸があるというか自由というか…こうやって他人と違うことをする人だからこそ今人気が出て売れっ子になったのかもしれませんね。

就職活動ということなので、大学生の時にはもう金色だった可能性も考えられます。

カズレーザーさんの黒髪も見てみたいなと調べていたところ、カズレーザーさんは以前話題となった「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションを受けた際に黒髪センター分けで出ていました。
1

(出典:officiallyjd)

画像左下に座ってます。黒髪でもカズレーザーさんだとすぐ分かりますね…。黒髪も似合うと思いますが、やっぱりカズレーザーさんは金髪が良いと思います。

カズレーザーが赤い服を着ている理由は?

5-5
(出典:topic)

カズレーザーさんといえば目立つ真っ赤な服がトレードマークですが、衣装ではなく私服だそうです。

その理由としては漫画「コブラ」に影響を受けて同じ金髪に赤い服を着るようになったとか。

学生時代からも赤い服を好んで着用していたため、「レッドさん」「レッド先輩」などと呼ばれ待ち合わせのスポット代わりにされたそうです。

カズレーザーの月収は?

これだけ売れっ子になったのだからさぞ収入もアップされたかと思いきや、テレビ出演が増え始めた時に「今月は5万円」と言っていました。

5万円なワケないでしょうが…ウン百万は超えているという噂はあります。

芸人さんという仕事は浮き沈みがあり簡単には稼げない仕事だと言われていますが、息の長い芸人さんになるには相当な苦労が必要なのかもしれませんね。

カズレーザーさんは金髪赤服のちょっと変わった芸人さんですが、今後もメディアを騒がせてくれそうですね。これからも応援していきたいと思います。


スポンサーリンク