中条あやみが美人過ぎる!出演作品は?メイクやすっぴん、ヘアスタイルは?

ファッションモデルであり女優やタレントをされている中条あやみさんをご存知でしょうか?

イギリスと日本のハーフである中条あやみさんは一度見たら忘れられないくらい透明感があり綺麗な方です。

これからもっと活躍されるであろう中条あやみさんについてまとめてみました。

中条あやみのプロフィール

2-2

(出典:prcm)

中条あやみさんは1997年2月4日生まれの19歳です。

「あやみ」というのはミドルネームであり、本名のファーストネームは「ポーリン」だそうです。

ニックネームがポーちゃんでしたが、このファーストネームからきているのでしょうね。

2011年の女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれています。

映画やドラマでは歌う役が多いですが、人前で歌うことが苦手なようです。

中条あやみはどんなドラマや映画に出てる?

3-3

(出典:prtimes)

【ドラマ】
・2012年 黒の女教師 (梅原優)
・2013年 SUMMER NUDE (一瀬麻美)
・2015年 She (萩原あづき)

【映画】
・2014年 劇場版 零~ゼロ~ (月守アヤ)
・2016年 ライチ☆光クラブ (カノン)
・2016年 セトウツミ (樫村一期)

ポカリスエットのCMで街中を滑走し空へジャンプするするCMは印象的でしたね。その他にも雑誌などにも出演し、これから大ブレイクすると言われています。

中条あやみのメイクやすっぴんは?

4-4

(出典:prcm)

メイクは気分で変えているそうですが、最近はナチュラルメイクにはまっているようです。

仕事がない日にはファンデーションを使わず、ベビーパウダーだけをはたくとのこと。

素顔に近いナチュラルメイクも綺麗ですが、赤いリップでしっかりメイクした中条あやみさんも綺麗ですね。

5-5

(出典:prcm)

すっぴん画像も公開されていました。普段の印象とは変わり、可愛らしさが見えますね。

6-6

(出典:naver)

中条あやみのヘアスタイルは?

7-7

(出典:naver)

中条あやみさんと言えばこのサラサラとしたストレートのロングヘアですね。真っ黒というよりは少し色素の薄い髪色をしてます。

髪はトリートメントをしっかりつけ、洗った後もすぐにドライヤーで根本から乾かし傷むのを防いでいるそうです。きちんと手入れをされているからこの綺麗な髪が保たれているんですね。

中条あやみさんは以前「金髪のベリーショートにしてみたい」とコメントされていました。

肌も白く目鼻立ちもハッキリしているので、金髪ベリーショートも似合うと思います。

中条あやみさんはこれからテレビや映画で観る機会が増えそうです。

ハリウッドに進出したいという夢があるそうなので活躍する彼女を応援していきたいですね。