奥仲麻琴のOLキャバ嬢メグミはどんな役?メイクや私服、恋人はいる?

奥仲麻琴さんと言えば、6月スタートのTBSドラマ「OLですが、キャバ嬢はじめました」にメグミ役として出演されます。

「OLですが、キャバ嬢はじめました」はお金を稼ぐことを目的にキャバ嬢を始めた地味系OLが数々のトラブルをくぐり抜け、一人の素敵な女性として成長していく物語です。

奥仲麻琴さんは「仮面ライダーウィザード」のコヨミ役や「MARS~ただ、君を愛してる~」の東浜亮子役を演じ今注目のタレントさんです。

とても可愛らしい奥仲麻琴さんの気になる役やプライベートについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

奥仲麻琴のプロフィール

奥仲麻琴さんは1993年11月18日生まれの埼玉県出身です。中学3年生の時にスカウトされ芸能界に入りました。

デビューしてからはCA風ガールズユニット「PASSPO☆」のメンバーとなり活躍されましたが、活動5年で20歳になったのを機に女優を目指し卒業しました。

その後もテレビドラマやバラエティ、舞台、CMなど幅広く出演されています。

奥仲麻琴の家族構成は?

奥仲麻琴さんには両親とお姉さんが2人いるそうです。ちなみにお父さんは転勤の多いお仕事だそうで、約2年に1回は引っ越しをしていたとのこと。

引っ越しが多いと友達との別れが辛かったでしょうね…。少し前に14回目の引っ越しをしたそうです。

奥仲麻琴の「OLですが、キャバ嬢はじめました」メグミはどんな役?

o-1
(出典:woman)

「OLですが、キャバ嬢はじめました」は鏡なな子さんのエッセイコミックを原作にドラマ化しています。奥仲麻琴さん演じるメグミはクラブプロポーションで働く先輩キャバ嬢の一人。

「神セブン」と呼ばれる7人のうちの№5であり、なにかにつけて主人公である菜奈子(倉持明日香)に絡んでいく役柄です。

主人公の菜奈子から「この人、怖い」と思われるあたり、ちょっと意地悪な役柄なんでしょうね。

奥仲麻琴のメイクが気になる

o-3
(出典:self-containing)

奥仲麻琴さんはブログでも公開されていますが、とても乾燥肌でナチュラルメイクを心掛けているそうです。

少し前には、KOSEの美白化粧水と乳液、trilogyのオイルやニベアを使用されていました。保湿をしっかりされることがあの綺麗な肌を作っているんですね。

またファンデーションはサナの化粧下地、24hファンデ、CHANELのクリームファンデとパウダーを使用されているとのこと。

日ごろから肌に気を使い負担をかけないよう努力されているんですね(^^)

奥仲麻琴の私服は?

o-4
(出典:twitter)

奥仲麻琴さんは身長152㎝と小柄な方ですが、モデルさんのようにスラッとしています。私服をアップされているブログにはスカートを履いているものが多いような気がします。

身に付けているアクセサリーやバッグも女の子らしくオシャレですね。ブランドはevelynやENVYMの服を好んで買われているようです。

奥仲麻琴に恋人はいる?

奥仲麻琴さんには以前、「仮面ライダーウィザード」で共演した白石隼也さんとの噂がありました。

共演すると熱愛の報道が流れるのは良くあることですが、デート現場なども目撃されることもなく、どうやら恋人関係ではなく友達の一人のようです。

またジャニーズJrの宮舘涼太さんとの写真がTwitterでアップされていました。ですが2人とも後ろ姿の写真という曖昧な写真…。

その後の情報もないので、Twitterの写真は本人かどうかは怪しいところです。

奥仲麻琴さんは朝ドラにも出演したいという目標があるそうなので、これからドラマや映画で活躍されることを期待しています。

スポンサーリンク