吉本実憂の時かけゾーイ役が可愛い。性格はいい?彼氏やタイプは?

吉本実憂さんと言えば7月スタートのドラマ「時をかける少女」に未来人ゾーイ役として出演します。時をかける少女は何度も映像化され広く親しまれている作品です。

吉本実憂さんはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に栄姫役として出演し、これから売れる事間違いなしと押されている若手のタレントさんです。

これからもっと活躍されるであろう吉本実憂さんのプロフィールやプライベートについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

吉本実憂ってどんな人?

y-2
(出典:gensun)

吉本実憂さんは1996年12月28日生まれの19歳です。オレオのCMを見たことがある方もいるのではないでしょうか?

吉本実憂さんは第13回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界に入りました。

美少女コンテストの審査では倖田來未さんのWINDを披露されたということから歌唱力も高いタレントさんだと思います。

2013年には国民的美少女コンテストに出場したメンバーとともにガールズユニット「次世代ユニットX21」を結成し、そのリーダーに就任されています。

グループ活動をする一方で2014年に「獣医さん、事件ですよ」でテレビドラマ初出演、女優としてもデビューしています。

その後は映画「ゆめはるか」にて映画初出演で初主演、石原さとみ・山下智久出演のドラマ「5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」にも出演されていました。

可愛らしさだけではなく、実力派としても活躍し注目を浴びているタレントさんです。

吉本実憂が演じる時をかける少女、未来人ゾーイ役とは?

news_20160511183306-thumb-645x380-86380
(出典:ntv)

「時をかける少女」は理科実験室でラベンダーの香りを嗅いでから、時を自在に超える能力を身に付けた少女の淡い恋心や人の温もりを描いた作品です。

今回のドラマでは少女の心情だけではなく未来人である少年側から見たストーリーなど新たな目線で描かれているとのこと。

吉本実憂さんが演じるのは未来人ゾーイという原作にはないドラマオリジナルの登場人物です。現代の非効率さを嫌悪しており普段は現代人に接触しないよう生活しています。

時を超える薬を早く作るよう同じく未来人であるケン・ソゴルに口うるさく言う女性を演じます。

吉本実憂さんの今まで誰も演じたことのない未来人ゾーイ役がストーリーにどのような影響を与えていくのかが楽しみですね。

吉本実憂はどんな性格?

強い目力と透明感が印象的な吉本実憂さんですが実は人見知りをしてしまうそうです。

国民的美少女コンテストに応募したきっかけも人見知りを治したいためだったとか…。

どちらかというと控えめな性格なのかもしれませんね。ブログではネイルの写真やファッションの写真をアップされていることから、おしゃれに興味がある今どきの可愛らしい女性なのだと思います。

吉本実憂の彼氏や好きなタイプは?

y-3
(出典:gensun)

着物も似合う吉本実憂さんですが気になるのは彼氏の存在ですよね。共演される男性はカッコいい方が多い…今回の時をかける少女で共演する菊池風磨さんや竹内涼真さんもイケメンです。

こんな可愛らしい女性と共演したら恋が始まるかもしれません。ですが、吉本実憂さんの事務所は一定の年齢まで恋愛が禁止されているそうです。

吉本実憂さんはオスカープロモーション所属です。オスカープロは20歳以降にデビューした場合はデビュー後5年までは恋愛禁止、10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止というルールがあるそうです。

吉本実憂さんが国民的美少女コンテストで芸能界入りしたのが15歳なので25歳までは恋愛禁止になりますね。そのため彼氏はいない可能性が高いと思います。

好きなタイプは話が面白くて盛り上げてくれるような男性がタイプだそうです。

いずれは素敵な方との恋愛報道が流れるかもしれませんが、今後もテレビや映画で活躍される吉本実憂さんに注目したいですね。

スポンサーリンク